スタッフブログ

てんとう虫再入荷しました!

こんにちは。スタッフの宮﨑です。 当店人気の「ガラスのてんとう虫」 少しの間品切れしておりましたが先日大量に入荷いたしました! 中身をみてみるとあれあれ…? 4_14-01 ガラスのてんとう虫 ¥75 なんだか以前と違う気がする… 目がちょっと大きくなって愛嬌のあるお顔や某アニメにでてきそうな表情です。しかも個性豊かな顔ぶれで選ぶのが楽しくなりそうです。 ひとつひとつ手づくりだからこそですね! 初めてお手に取られる方も、もうお持ちの方もぜひ!自分だけのお気に入りてんとう虫を探してみませんか?

その他のスタッフブログ

コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.19】2024年5月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.19】2024年5月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.18】2024年4月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.18】2024年4月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.17】2024年3月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.17】2024年3月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.16】2024年2月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.16】2024年2月
←前の記事 スタッフブログ一覧 次の記事→

企画/イベント

子育てを楽しもう!
悩みに寄り添います!

様々な企画やイベントを店舗とオンライン、メルマガで開催しています。お気軽にご参加ください。

すべてみる