スタッフブログ

父の日にいかがですか?

こんにちは。スタッフの宮﨑です。 5-8は母の日でしたね。皆さんお母さんに何か贈り物や感謝の気持ちを伝えることはできましたか? 普段はなかなか言えない気持ちを伝えられる1年に1回の特別な日、大切にしたいですね。 さて来月はお父さんに感謝する1日。「父の日」がやってきます。毎日遅くまでお仕事を頑張るお父さんにちょっと一息つける贈り物をいかがですか? 当店では父の日に大人の方が楽しめるおすすめのボードゲーム等をご用意。 5_14-01 秘密箱 5_14-02 ソリティア 5_14-03 ボードゲーム クイキシオ 普段なかなか一緒に遊ぶ機会がない方等この機会にぜひお父さんとゲームで楽しくあそびませんか? 他にもなかなか置いていない珍しいものもございますので、今年はちょっと面白いものを送りたいといった方にもおすすめです。 ぜひ一度ご覧になってください。お待ち致しております。

その他のスタッフブログ

コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.19】2024年5月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.19】2024年5月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.18】2024年4月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.18】2024年4月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.17】2024年3月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.17】2024年3月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.16】2024年2月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.16】2024年2月
←前の記事 スタッフブログ一覧 次の記事→

企画/イベント

子育てを楽しもう!
悩みに寄り添います!

様々な企画やイベントを店舗とオンライン、メルマガで開催しています。お気軽にご参加ください。

すべてみる