スタッフブログ

絵本を読む実験協力のお願い!

こんにちは、原田圭悟です。 今日は、福岡市近郊にお住まいの方へのお願いです。 つみきやでインターンをしていた青木さんが絵本を作成しました。 そこで彼が作った絵本を読むだけの簡単な実験にご協力いただけないでしょうか? 現在、九州大学で心理学を学んでいる青木さんがつみきやでインターンをしていたのは、彼が修士課程に入学直前の去年の春でした。 その当時から、大学院での目標として、絵本の製作のことを話していましたが、この度完成したそうです。 ちゃんと実現させているのがすごい! 実験といっても、お子さんと一緒に青木くんが作った絵本を読んでもらう簡単な内容です。 詳細はポスターにありますが、以下のような内容です。
  • 対象:3〜6歳くらいのお子さんと保護者さん
  • 場所:つみきや or 九大大橋キャンパス
  • 所要時間:10〜30分程度
  • 実施予定期間:10-1〜10-25
ご協力いただける方は、下記フォームから入力してご連絡ください! https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSepwgzFvbJ6PFQBG5ADraXk1-7qOKWNWSVLehX4pQMbEeKH8w/viewform

その他のスタッフブログ

コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.18】2024年4月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.18】2024年4月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.17】2024年3月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.17】2024年3月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.16】2024年2月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.16】2024年2月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.15】2024年1月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.15】2024年1月
←前の記事 スタッフブログ一覧 次の記事→

企画/イベント

子育てを楽しもう!
悩みに寄り添います!

様々な企画やイベントを店舗とオンライン、メルマガで開催しています。お気軽にご参加ください。

すべてみる