おもちゃ特集

初回会員登録で、カードゲーム3種類のうち1つプレゼント!

初回会員登録で、カードゲーム3種類のうち1つプレゼント!

会員登録いただくと、マイページにて注文の履歴を確認でき、2回目以降のご注文の際、住所情報を再度記入いただく必要がなくなります

また、不定期ですが、会員様限定のお得な情報もお届けします。

この機会にぜひ会員登録をお願いいたします!

初回会員登録時に1回限り使用可能な、カードゲームを1つプレゼントするクーポンを発行します。カードゲームは下記3商品の中からお一つお選びください。

 

【利用方法】

  1. 会員登録をしていただきますと、クーポンコードが発行されます。
  2. お選びいただいたカードゲームの商品ページで、1つカートに入れていただきます。
    ※プレゼント商品1点のみでのクーポン適用はできませんので、何かの商品と一緒にカートへ追加ください。
  3. ご購入手続きの途中で、発行されたクーポンコードを入力する画面が出てきますので、そちらにコードをご入力ください。
  4. クーポンが適用されて、カードゲームが1つ無料となります。

 

←前の記事 おもちゃ特集一覧 次の記事→

企画/イベント

子育てを楽しもう!
悩みに寄り添います!

様々な企画やイベントを店舗とオンライン、メルマガで開催しています。お気軽にご参加ください。

すべてみる