お客様の声

子どもゲーム体験会 2016・6月の結果報告

6月12日(日)開催しました「子どもゲーム体験会」は無事終了しました。ありがとうございました。 午前の部は5歳と小学2年生の男の子の兄弟と、6歳の女の子の参加でした。「ヒューゴ」「窓拭き職人」「カヤナック」を遊びました。特に面白かったのは魚釣りゲーム「カヤナック」だったようです。 実際に氷をイメージした紙に穴を開けて釣るというのは、デジタルのゲームには無いアナログゲームならではの感覚。一気にたくさん釣り上げた時には大きな歓声が上がりました。 event248_1 event248_2 午後の部は6歳の男の子。「パカパカお馬」「ゆかいなふくろ」「ドブル」「キャプテンリノ」「ナインタイル」を遊びました。 お父さんとの参加でしたが、「ドブル」「ナインタイル」では抜群の集中力を見せて、お父さんに見事勝利していました。楽しみながら集中力が身に付くというのもゲームの良い所ですね。 event248_3 event248_4 当店では年齢に合わせたゲーム体験会を毎月開催しております。とても楽しいゲームをご紹介していますのでぜひご参加下さい。

その他のお客様の声

遊び場を利用されたお客様の声
遊び場を利用されたお客様の声
一万個のカプラで遊んだよ!
わらべ歌の会終了しました。
「どんぐりきのこを作ろう!」WS終了いたしました!
←前の記事 お客様の声一覧 次の記事→

企画/イベント

子育てを楽しもう!
悩みに寄り添います!

様々な企画やイベントを店舗とオンライン、メルマガで開催しています。お気軽にご参加ください。

すべてみる