スタッフブログ

カプラでかまくらができました!

こんにちは。スタッフの宮﨑です。 子どもの日も終わりましたが皆さま思い出に残る一日となりましたか? 今年は長かったGWもあっという間に終わって少し寂しい気がしますね。 さて、子どもの日が終わったということでお店のディスプレイも変更しましたよ。 5_6-01 メインテーブルをドドンと飾るのはカプラでできたかまくらです。 春休みのイベントで何回も作ったので少しは上手になった気がします(笑) カプラはフランス生まれの積木です。一枚の板がさまざまなものに変身します。重ねてもよし、立ててもよし、並べてもよし。 思い思いに作った後はみんなで一斉に壊しましょう。崩れていく音もカプラの魅力のひとつです。 春休みのイベントも大変多くの方にご参加いただけましたので、またカプラを使ったイベントができればなと思っています。 商品も常に在庫ありますのでぜひ足をお運びください。 お待ちいたしております。 こちらからも購入できます。

その他のスタッフブログ

コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.17】2024年3月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.17】2024年3月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.16】2024年2月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.16】2024年2月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.15】2024年1月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.15】2024年1月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.14】2023年12月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.14】2023年12月
←前の記事 スタッフブログ一覧 次の記事→

企画/イベント

子育てを楽しもう!
悩みに寄り添います!

様々な企画やイベントを店舗とオンライン、メルマガで開催しています。お気軽にご参加ください。

すべてみる