スタッフブログ

母の日の贈り物にオルゴールはいかがでしょうか?

こんにちは。スタッフの津村です。 もうすぐ母の日ですね。母の日の贈り物には日頃の感謝の思いを込めたオルゴールはいかがでしょうか? 当店では、中にアクセサリーなど小物が入れられる宝石箱タイプ、箱がピアノの形をしたピアノ型タイプ、手回しオルゴールの「オルガニート」などさまざまな種類のオルゴールを取り揃えています。曲はクラシックが中心です。 オルゴールはCDとは違い、生の楽器の音である点で注目をされています。先日テレビでも、オルゴールが脳を活性化させ、良い影響を与えることが紹介されました。 価格は18弁ピアノ型タイプで3,240円、18弁宝石箱で5,940円からございます。(弁とは櫛歯の数で、この弁の数が大きくなればなるほど、より豊かな音域の音が奏でられます) オルゴールは実際に曲を聴いていただきながら、お選びいただけます。ご相談にもスタッフが応じます。ぜひ足をお運びください(^^)

その他のスタッフブログ

勉強会「スギとブナの比較」
スタッフ間勉強会「木のおもちゃはなぜ良いのか?調べてみた」
アインシュタインも遊んだアンカー積み木
アインシュタインも遊んだアンカー積み木
遊び場での発見 〜おもちゃの固定観念〜 
遊び場での発見 〜おもちゃの固定観念〜 
←前の記事 スタッフブログ一覧 次の記事→

イベント情報

子育てを楽しもう!
悩みに寄り添います!

様々なイベントを、店舗やオンラインで不定期開催。お気軽にご参加いただけます。

すべてみる