スタッフブログ

「グッド・トイ 2019」受賞しました!

このたび、つみきやオリジナルカードゲーム「さくらのきのぼり」が、「グッド・トイ 2019」(芸術と遊び創造協会 認定)を受賞しましたのでご報告します。 グッド・トイは優良なおもちゃ選びの指針となるよう、 1985年にスタートした賞です。
全国の「おもちゃコンサルタント」(30年以上の歴史を持つ、日本で唯一の総合的なおもちゃの認定資格。幅広い視点でおもちゃを捉え、優良なおもちゃや遊びをバランスよく与えることができる”心の栄養士”。認定者は現在約6,000名)により、五感を磨き、コミュニケーション能力を養い、夢を育てる手助けとなる、という評価基準で毎年良質のおもちゃが選出されます。
当店がグッド・トイを受賞するのは「コロロ ステップアップ」「ひのきんジュニア」に続き、3つ目です。このような賞を受賞でき、スタッフ一同大変嬉しく思います。
さくらのきのぼり(¥1,100)の商品ページはこちら

その他のスタッフブログ

コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.18】2024年4月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.18】2024年4月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.17】2024年3月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.17】2024年3月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.16】2024年2月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.16】2024年2月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.15】2024年1月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.15】2024年1月
←前の記事 スタッフブログ一覧 次の記事→

企画/イベント

子育てを楽しもう!
悩みに寄り添います!

様々な企画やイベントを店舗とオンライン、メルマガで開催しています。お気軽にご参加ください。

すべてみる