企画/イベント情報

大人のボードゲーム部<毎週月水金開催>

※2023年1月現在「大人のボードゲーム部」は休部しております。

この度、当店のボードゲームを皆さんでもっと気軽に楽しんでもらうことを目的とした「つみきや 大人のボードゲーム部」を始めることになりましたのでお知らせします!

これまで、大人向けのゲーム会として「大人限定 夜のゲーム会」を毎月1回開催してきたのですが、その中で参加者同士の間で楽しいコミュニケーションが生まれているのを幾度となく見てきました。

初対面同士であっても、ゲーム会が終わる頃にはすっかり打ち解け合っているんですね。ボードゲームのコミュニケーション・ツールとしての可能性を感じた瞬間でした。

ボードゲームでこんなに楽しい交流の時間を過ごしていただけるのなら、月1回ではなく、もっとその機会を増やせないか?そんな経緯から前述した「大人のボードゲーム部」を始めることになりました。

こちらは毎週月・水・金の18時〜19時45分の間(入退は自由)で店内のボードゲームを数点遊んでいただけるというものです。

ゲーム選びやルール説明のサポートはスタッフが行いますが、基本的には参加者(部員)同士で遊んでいただきます。

大人のボードゲーム部
日時:毎週月・水・金 18時〜19時45分
参加費:1名200円 店内のボードゲームで遊べます。(持ち込み不可) 基本的には部員同士で遊んでもらいます。 お一人様も受付。入退の時間は自由です。
予約制:電話092-737-0611 メール info@tsumikiya.jp

その他の企画/イベント情報

今月のクイズ   〜世界で初めて打ち上げに成功した人工衛星の名前はどれ?〜(2024年3月)
今月のクイズ 〜世界で初めて打ち上げに成功した人工衛星の名前はどれ?〜(2024年3月)
子どもゲーム会 2024年3月
子どもゲーム会 2024年3月
ちょっぴり大人のゲーム会 2024年3月
ちょっぴり大人のゲーム会 2024年3月
今月のクイズの答え 〜アラビアオリックスがユニコーンのモデルとなった理由はどれ?〜(2024年2月)
今月のクイズの答え 〜アラビアオリックスがユニコーンのモデルとなった理由はどれ?〜(2024年2月)
←前の記事 企画/イベント情報一覧 次の記事→

企画/イベント

子育てを楽しもう!
悩みに寄り添います!

様々な企画やイベントを店舗とオンライン、メルマガで開催しています。お気軽にご参加ください。

すべてみる