お知らせ

【新年のご挨拶とテレビ放映のお知らせ】1月7日(火)6時15分〜「めざましテレビ」

新年のご挨拶が遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございます! イムズで迎える新年も残り少なくなりましたが、2021年8月のイムズ閉館までどうぞよろしくお願いします。 (移転先は決まっていませんので、今年と来年で探していきます。) 思えば去年はこの時期にイムズが閉館予定という衝撃的なニュースが入り、新年が始まりました。 今年はなんと、テレビ出演で新年が始まります!しかも全国放送!当店の原田圭悟が登場します。 つみきやはカプラの高さ積み日本記録を持っているのですが、そのおかげで取材いただきました。放送予定は次の通りです。 めざましテレビ(フジテレビ)「キラビト」のコーナー 1月7日(火)朝6時15分ごろ〜 イベントなどで挑戦してもらう技「テレビ」 撮影中 日本記録達成時の様子なども流れると思います。どうぞお楽しみに!

その他のお知らせ

【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
【ゴールデンウィーク営業日のお知らせ】
【年末年始休業のお知らせ】12月29日(金)〜1月3日(水)休業します。
授乳室についてご案内
夏季休業のお知らせ(2023年8月13日〜15日)
←前の記事 お知らせ一覧 次の記事→

企画/イベント

子育てを楽しもう!
悩みに寄り添います!

様々な企画やイベントを店舗とオンライン、メルマガで開催しています。お気軽にご参加ください。

すべてみる