スタッフブログ

春休みイベント終了しました!

こんにちは。スタッフの宮﨑です。 3月25日より行われておりました春休み特別企画「1万枚のカプラブロックを遊びつくせ!」大変好評のうち昨日終了いたしました。 ご参加いただきました皆様本当にありがとうございました! 4_7_1-01   4_7_1-02   4_7_1-03 4_7_1-04   4_7_1-05   4_7_1-06 4_7_1-07   4_7_1-08   4_7_1-09 4_7_1-10   4_7_1-11   4_7_1-12 当店も初の試みでドキドキでしたが想像以上にたくさんの方にご参加いただき本当に嬉しく思っております。 お友達を介して知って頂けたり、2回以上ご参加いただいたり、思いがけずラジオでご紹介いただけたり… 本当にたくさんの方にご参加頂き、このイベントを広めて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 初めてのことで至らない点もあったかと思いますが私たちも本当に楽しくやらせていただきました。 また、このような企画ができればいいなと思っておりますのでぜひHPやFacebookを時々覗いてみてください。 またのご参加お待ち致しております!

その他のスタッフブログ

コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.18】2024年4月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.18】2024年4月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.17】2024年3月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.17】2024年3月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.16】2024年2月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.16】2024年2月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.15】2024年1月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.15】2024年1月
←前の記事 スタッフブログ一覧 次の記事→

企画/イベント

子育てを楽しもう!
悩みに寄り添います!

様々な企画やイベントを店舗とオンライン、メルマガで開催しています。お気軽にご参加ください。

すべてみる