スタッフブログ

HP用の写真撮影

こんにちは。スタッフの宮﨑です。 先日、HPで使う写真撮影が行われました。 4_25-03  4_25-01 4_25-02  4_25-04 ご来店いただいた方は何事かと驚かれたと思います。 落ち着いてご覧になれないなどご迷惑をおかけする点もあったかと思いますが皆様快くご了承いただきましてありがとうございました。 今回はプロのカメラマンに来て頂き、スタッフのお知り合いのお子様たちにモデルになって頂きほぼ1日がかりの撮影でした。 0歳〜5歳までの4人の子ども達に自由に遊んでもらいそれを写真に納めるのですが、最初はやっぱり緊張してとまどうことが多かったようです。そりゃそうですよね、大きい大人達がいっぱいいてしかも何だか黒いものにのぞかれパシャパシャいってるのですから。 しかしちょっとずつ慣れてくれて最後には遊びに没頭して気にならなくなったようでした。遊びにはまったときの集中力はほんとに凄い!普段店内でこんなにしっかり遊んでいる所をみる機会がないので「おお〜こうきたか!(笑)」といったそれぞれの遊びにとても楽しませて頂きました。 スタッフの撮影もありましたがみんなガチガチ(笑)とにかく緊張しました。 子ども達が遊んでいる写真はまだ見れていないのでできあがりがとても楽しみです! ご協力いただきました皆様本当にありがとうございました!

その他のスタッフブログ

コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.18】2024年4月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.18】2024年4月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.17】2024年3月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.17】2024年3月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.16】2024年2月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.16】2024年2月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.15】2024年1月
コラム【原田圭悟の「子育て、日々余裕なし 」vol.15】2024年1月
←前の記事 スタッフブログ一覧 次の記事→

企画/イベント

子育てを楽しもう!
悩みに寄り添います!

様々な企画やイベントを店舗とオンライン、メルマガで開催しています。お気軽にご参加ください。

すべてみる