お客様の声

遊び場を利用されたお客様の声

遊び場を利用されたお客様の声
インターネットでしかみかけないおもちゃで遊べたり、家族みんながよき経験ができて、ありがたいシステムだと思いました。ありがとうございました。
(M.E.様)

それぞれのおもちゃの遊び方を教えていただけて良かったです。
(K.T.様)

隠れ家感があり貸切での自由度が良く特別感があって良かったです。可能でしたら、もう少し遊べる部屋が広かったら尚良いと思います。
(S.F.様)

たくさんおもちゃがあって、上の子も連れて来てあげたいなと思いました。
(N.I.様)

貸切でゆっくりと木のおもちゃと触れ合うことができ、親子共々とても有意義な時間を過ごせました。ありがとうございました。
(S.S.様)

子どもがどういった物に興味をもつのか知りたくて利用しました。子どもが木に触れて遊ぶ姿を見られて、成長も感じられたので良かったです。
(S.I.様)

実際に気になっているおもちゃで遊ばせることが出来て良かったです。また、上の子や友達を連れて来たいです。
(S.T.様)

ビー玉転がしのキュボロを試してみたくて、遊び場を利用しました。結果、息子にはまだ難しそうなので要検討なのですが、他にも色んなボードゲームをお試し出来て楽しかったです。実際遊んでみると30分は短かったですが、貸切以降も遊べるので貸切は30分で丁度良いと思います。既に開催されていますが、ゲーム大会などのイベントがあればまた行ってみたいです。今日は楽しい時間をありがとうございました。
(A.H.様)

ネットで見ていいなぁと思っていたおもちゃや、初めてみるおもちゃに実際触れて遊ぶことができて、とても良い時間でした。ありがとうございました。
(N.M.様)

サークルの中で「月1開催されているクイズが景品の良さだけで無くその内容が面白い」という話題で投稿され(Twitter経由で作られたおもちゃサークルのグループLINE)知って、実家に帰った時に行けるやん!ととても楽しみに伺いました。ざっくりおもちゃを実際に手に取って遊べるんだーという位の感覚でしたがその量とラインナップに圧倒されました。「コレコレ!見てみたかったーっ」という物から「こんなのあるのか」という物まで、娘を差し置いて興奮しました。こちらが与える物以外の娘が反応するおもちゃが見られたのもとても良かったです。今回買わせて頂いたおもちゃを大切に大切に遊んで貰おうと思います。また是非伺いたいです。
(S.K.様)

4歳の息子がキュボロを欲しがっていて、どのくらい遊べるか試してみたくて遊べる場所を探していて、つみきやさんに出会いました。貸切の30分が過ぎてもゆっくり遊ばせてもらい、まだまだ遊びたい!と言うくらい楽しかったみたいです。遊び場だけの利用でもいいというのが気軽に利用できてすごくいいと思いました。つみきやさんに置いてあるおもちゃ達はとても質の良いおもちゃですが、気軽に買える値段ではないので、購入前に実際に手に取って遊ぶことができて本当に良かったです。キュボロは4歳には難しいだろうと思っていましたが、息子が試行錯誤しながら遊ぶ姿を見て今年のクリスマスに購入したいと思いました。また利用したいです。
(E.K.様)

子どもが気に入りそうなイベントや遊び場のことを教えていただき、ありがとうございました。
(K.H.様)

イベント等があればまた来たいです。遊びながら適齢期や学習方法の丁寧な説明もあり、勉強になりました。
(R.Y.様)

1歳、2歳、10歳と連れて行きましたがみんなそれぞれ熱中して遊べて良かったです!絶対また利用させてもらいます!
(Y.S.様)

自分ではおもちゃの選び方がわからなかったので、詳しく教えて頂き有り難かったです。
(Y.S.様)

ボードゲームなど色々教えてもらえて楽しかったです。次は上の子と来たいと思います(^^)
(M.H.様)

とても丁寧に説明いただけて有り難かったです。
(A.S.様)

勝ち負けのゲームの導入の仕方、分かりやすいルール説明まで丁寧に教えていただきました。幅広いおもちゃが揃えられいて、子どもの成長に合ったおもちゃやゲーム選びをまた相談したいです。アットホームで居心地も良かったです。
(M.M.様)

実際、試したいおもちゃも試せて、とてもよかったです。
(S.N.様)

おもちゃの色々な遊び方を教えていただけて、大人も楽しかったです!静かで落ち着いた空間で癒されました。
(Y.I.様)

ゆっくり遊ばせてもらえ、お試しができるのでまた来たいです!!
(M.T.様)

新しいおもちゃ、ゲームの購入を検討したくて、試しに遊んでみたかったので利用しました。子どもと一緒に遊んでみて、購入できるところがとても魅力的です。ゲームのルールをその場で教えてもらって、すぐ遊び始められるので、ありがたかったです。子どもは、大人とは違う感覚で(パーツや部品の見た目や磁石の感覚等)で好みを主張するので、その意見を反映して購入できるところも良かったなと思いました!
(N.W.様)

こどもがおもちゃに向き合う姿の普段と違う様子が見れて良かったです。
(C.O.様)

普段遊べない玩具があって楽しめました。ありがとうございます。
(K.様)

とても楽しかったです。種類が多くてほんの一部しか試せなかったのでまた来たいです。
(K.S.様)

孫同伴で長時間お邪魔させてもらいましたが、大変楽しい時間を過ごさせてもらいました。家族みんなで孫と楽しめるゲームを求めて体験させてもらいました。結局、どちらも購入する事になりましたが、納得の買い物だったので大変満足しています。ありがとうございました。
(H.Y.様)

色々相談に乗っていただき、ゆっくりおもちゃ選びができました。ありがとうございました。(S.N.様)

※2024年4月20日更新

その他のお客様の声

遊び場を利用されたお客様の声
遊び場を利用されたお客様の声
一万個のカプラで遊んだよ!
わらべ歌の会終了しました。
「どんぐりきのこを作ろう!」WS終了いたしました!
←前の記事 お客様の声一覧

企画/イベント

子育てを楽しもう!
悩みに寄り添います!

様々な企画やイベントを店舗とオンライン、メルマガで開催しています。お気軽にご参加ください。

すべてみる